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芸能マネージメントデスク

募集職種 芸能マネージメント デスク(営業事務)
応募方法 下記応募フォームよりご応募ください
業務内容 タレントやマネージャーが、最も効率的に動けるように、連携をとってサポートいただく業務全般
  • ・HP、各種SNSの更新(告知)
  • ・各種資料作成(タレントのプロフィール資料など)
  • ・オーディション情報の対応
  • ・情報リサーチなど
求めるキャリア・スキルや応募資格 ■ 必須条件
  • ・スケジュール調整のご経験
  • ・営業事務、サポート業務、コンシェルジュなどのご経験
  • ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、各種SNSなど)
■ 歓迎
  • ・派遣コーディネーター、日程調整担当、秘書、等、柔軟に対応されてきた方歓迎です。
  • ・調整力に自信のある方
  • ・物怖じせず意見を主張できる方
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月
勤務地 東京本社 東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス8F
交通 JR山手線 「渋谷」徒歩1分 ※新南口出口より
東急東横線 「渋谷」徒歩2分
東京メトロ副都心線 「渋谷」徒歩2分
勤務時間 11:00〜20:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
給与 年俸制 276万円~350万円
※ご経験に応じて給与額を決定します。
※試用期間中の待遇の変更はありません。
待遇・条件 各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険)
昇給あり(年1回)
インセンティブ賞与あり(期末)
代休取得制度
健康診断/インフルエンザ予防接種

■ 福利厚生
  • ・交通費一部支給(月3万円まで)
  • ・ベイコート倶楽部利用可能:ご家族共々、各施設の利用可能です。
  • ・ハイメディック倶楽部利用可能:高度な医療機関による診断が受けられます。
  • ・社内レクリエーション:フットサル、ゴルフ、キャンプ等を開催し、コミュニケーションを図っております。
休日・休暇 週休2日制(土日祝)、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日125日以上
※土日・祝日出勤の場合は振休にて対応
※夏季休暇は設けておりませんが、7〜9月に会社として積極的に休みをとることを奨励しています。
 実際に休みを利用して国内・海外旅行に行く社員も多数います。
選考スケジュール 書類選考を通過された方のみ、追って面接日の御連絡を致します。
注意事項 応募の秘密厳守いたします。
  • ・応募書類は返却いたしません。印字した書類は責任を持って裁断処理いたします。
  • ・応募書類は、今回の採用選考のみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供することはございません。
  • ・書類合格のご通知や面接日程は原則メールを使用いたします。リクルートフォーム・履歴書に忘れずにPCと携帯のメールアドレスをご記載ください。
  • ・不明点があればメールにてご質問ください。ただし、合否にかかるご質問には応じかねますので予めご了承をお願いいたします。

Form

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