Recruit
芸能マネージメントデスク
| 募集職種 | 芸能マネージメント デスク(営業事務) | 
|---|---|
| 応募方法 | 下記応募フォームよりご応募ください | 
| 業務内容 | タレントやマネージャーが、最も効率的に動けるように、連携をとってサポートいただく業務全般 
 | 
| 求めるキャリア・スキルや応募資格 | ■ 必須条件 
 
 | 
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月 | 
| 勤務地 | 東京本社 東京都港区赤坂6-9-17 赤坂メープルヒル4F | 
| 交通 | 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩9分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩9分 | 
| 勤務時間 | 11:00〜20:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 | 
| 給与 | 年俸制 276万円~350万円 ※ご経験に応じて給与額を決定します。 ※試用期間中の待遇の変更はありません。 | 
| 待遇・条件 | 各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険) 昇給あり(年1回) インセンティブ賞与あり(期末) 代休取得制度 健康診断/インフルエンザ予防接種 ■ 福利厚生 
 | 
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日祝)、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日125日以上 ※土日・祝日出勤の場合は振休にて対応 ※夏季休暇は設けておりませんが、7〜9月に会社として積極的に休みをとることを奨励しています。 実際に休みを利用して国内・海外旅行に行く社員も多数います。 | 
| 選考スケジュール | 書類選考を通過された方のみ、追って面接日の御連絡を致します。 | 
| 注意事項 | 応募の秘密厳守いたします。 
 | 
